ゴミの山

便所

黄金体験(フリーターエクスペリエンス

午前5:50起床

 

朝食はフルグラ大容量パックに豆乳を投入

ピアスに消毒液をかけて5分で食器を洗う

シャワーを浴びてBOTANISTのヘアオイルを髪になじませる

メモ帳、水筒、無印良品の薬用ウォッシュ、折りたたみ傘、ヘアオイルを旧ロゴのGregoryの黒いリュックサックに投げ入れて確認

百均の黒の腕時計を装着

Suicaと家の鍵を持って出勤

常磐線快速上野行きの電車で自殺

途中で乗り換えて自殺

 

自殺自殺〜💦

 

(ドンッ!)

 

曲がり角でネカフェ夜勤の吉田クンと衝突

 

ここは東京都北区赤羽、汚いの一言に限る

駅前の喫煙所(クソスラム)を横目にスタスタ…

 

地方から出てきた田舎者の一日が、今日も始まる

 

※この物語は全てフィクションです

実在の人物、団体とは一切関係ありません

 

 

アルバイト中、常に女性に対して恐怖心を抱いており女性と働くことが限界になった

仕事は忙しいけれど、それは苦ではなかった

しかし

また陰で言われるのではないか、陰で言うような人間が平気な面をして花を売っているという現実に耐えられなくなった

 

花が好き

花が好きだけれど、花が嫌いになりそうな気がして嫌になった

花屋ではしばらく働かないと思う

 

今のアルバイトを辞めたら、塾講師を始めようと思う

理科や生物が好きで、人を褒めることが好きだ

接客で花の説明や提案をしたときに嬉しそうな顔をしてくれたお客様を見るのも好きだ

花を好きになってくれた人のことを見たときは本当に嬉しかった

 

塾講師で理科や生物を好きになってくれる人がいたら、それは嬉しくなるんだろうと思う

 

経験皆無でシフトがどれくらい入れるか分からないけれど、やってみようと思う

 

フリーターの新たな人生にご期待ください

 

P.S.

トンカツ工場の田村クンお元気ですか?

私はネカフェ夜勤の吉田クンと仲良くなれそうです

2019年令和、ネカフェ夜勤吉田クンの時代到来