ゴミの山

便所

死の準備

社会人になって2日目

 

新人研修で講師によるコミュニケーションだとかビジネスマナーだとかの講習を受けているけど全部クソどうでもいい 早く帰りたい以外の感情ない

 

100人超の有象無象に囲まれてタコみたいなことしてるのが本当にバカバカしくて涙でる

 

と言いつつ今日も明日に備えてはやく寝る こうやって陳腐な社会に染まっていくのだろうと思うと自分が情けない

 

昨日は一言も発さなかったけど言葉を発した今日も今日で愛想笑いして「帰りたい」「素敵だと思った」みたいな偏差値5っぽいことしか言えなかった

 

疲れた

 

眠りに落ちてそのまま死ねたら幸せだと思う