終わった人生

文字の垂れ流し

理想郷の超無職少女

続きです。 上野の深海展に行った後は日本橋のアートアクアリウムを見に行きました。 案の定、ゲキ混みで全員殺したくなった。 フラッシュ撮影は禁止なのですが、フラッシュで撮影している人もいてツラかった。 肝心のアクアリウムはめちゃくちゃ綺麗でイン…

人間に戻れてよかったね

先週、東京と神奈川に行ってきたのでそれについて書きます。 初日トップバッターは葛西臨海水族園。 本当は千葉の鴨川シーワールドに行きたかったけれど、時間の都合で行けませんでした。行きたいなぁ…行きたいなぁ…。 名前の如く、海に面したドーム状の外観…

この感動を、今君に伝えたい!

至極月並みで面白味のカケラもない、具体的な対象も存在しない漠然とした、生まれてから死ぬまでの間に何度も頭に浮かぶような言葉ではあるが、「まぁ、頑張りますか。」という気持ちになった。

琥珀色の糞、上海蟹の膣

先日、アルバイト中に電話越しにババアにブチ切れられたそのことを今日話したらパートの主婦に一笑に付されてヒィヒィしていた自分がバカみたいだな、と思った(完)

良きも悪きも思い出だ

大学1年の春 → 大学で傘をパクられる大学3年の初夏 → 池袋駅で傘をパクられる大学3年の夏 → 酔って傘を失くす

戻らない時間

毎日毎日たいして面白くもない人間と惰性で一緒に授業を受けている 大学を卒業したら二度とこの人達と関わることはないと思う というか関わりたくない俺は過去に囚われて未来を見据えることのできないガキなのでいつまで経っても新しい友達はできないし作る…

まともがわからない

近況.夏休み中に大学の実習があるのですが、参加を決めてから面倒くさくなり、キャンセルをしようと考えています。インターンシップとか考えるだけでも吐き気しますわなw限界

自殺と地獄

はやくレインボーロードで投身自殺したい